過去の掲示板 ~6/24


はじめまして☆ 露咲さん(****.ne.jp)
カキコありがとぉございます☆
たぶん私のHPはこれからどんどん怪しくなる予定ですが。。。汗
よろしかったら、同郷仲間って事で、、仲良くしてくださいね♪ (6月24日19時50分)
返事を書く

○Re:映像20枚】メニューを想像してみる・・・(6/24) kusatorikoさん(****.ne.jp)
たっぷり、うっとり、こころゆたかに、おさんぽしてきました。
旅に出たい!時間も資金もあるのに、旅に出るのが怖い~何故なら少しパニック障害!
一番の障害は乗り物。

しばらくは、はるるさんのHPで旅します。
(6月24日17時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○=^∇^*= にゃお~ん♪ ちゃみみそらさん(****.ne.jp)
カキコ、ありがと~ございました!
そうですね・・・・、最近、パソばっかりで本など読んでいないから、冒険の世界でも旅してみようかしら?などと思いました~!!
グインサーガ、ずっと読んでなかったので読もうかな? (6月24日15時53分)
返事を書く

○Re:映像20枚】メニューを想像してみる・・。(6/24) まみむママさん(****.net)
足跡たどって参りました。
バリ島の写真も沢山あってうれしい(*^。^*)
以前5年ほどインドネシアに住んでいて、バリにも良く遊びに行ってたんで懐かしくて。。。 (6月24日15時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像20枚】メニューを想像してみる・・・(6/24) 夜間飛行さん(****.net)
マリー・ローランサンの画像
やさしくて好きです
実物を見てみたいです!
(6月24日8時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:映像20枚】メニューを想像してみる・・・(6/24) はるる20さん(****.ne.jp)
かずねこままさん
> )^0^【猫の手】がめちゃ可愛いです!売り物ですか?
-----
日記に書いた通り、オークションに出す予定です。
なかなかユニークな写真集でしょう?!笑

コンポンチャムさん
>世界一周。私も昔父が話してくれた遠い外国の話。
ーーーーーーーー
炎天下をひたすらに歩き回って、もうダメになりそ。
たった半日の世界一周旅行でへとへとになって、帰国(笑?!)しました。
とりあえず【世界一周旅行の速報!】15枚をお届け♪

http://utsunomiya.cool.ne.jp/haruru2003/world1.htm

ちゃみみそらさん
>今、中1の娘1号に並ばれている母であります!
猫の成長は早いですよ~!
かわいいのは、4ヶ月までですね~~!
ーーーーーーーーーーー
わあ。そりゃかわいそ~。笑
5ヶ月たつと、かわいくなくなっちゃう??
中年のおデブな猫さんのおなかも、まあ、それなりに可愛いげがありそうな気もするけどな・・・。はは。

maria0506さん
>・・そんなことを書こうとしていたのですけど・・先を越されちゃった。
ーーーーーーーーーーー
あれま。ごめんなさ~い。営業妨害してしまいました。汗
タイで改造してくれるのは知ってたけど、秋葉原でも・・とは知らなんだ、笑。
こーゆーのはもぐらたたきゲームと同じで、叩いても叩いても、ひょこひょこ出て来ますね?! (6月24日7時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像20枚】メニューを想像してみる・・・(6/24) かずねこままさん(****.ne.jp)
 )^0^()^0^()^0^(
【猫の手】がめちゃ可愛いです!(^o^)/♪

この本欲しいです。売り物ですか? (6月24日7時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○プノンペンのうまいもの コンポンチャムさん(203.223.*.*)
このごろプノンペンのうまいもの増えています。
外国帰りのカンホジア人が多くなったのかもしれません。
カフェにいると、シュークリーム チキンパイ
これはうまいたったの十五円
川辺の朝食屋に行くと

デーニッシュ外はかりっとしていて
レーズンのうす甘いパン
それと練乳たっぷり入った。

カフェオーレ

メンダーはいやですね。
コンポンチャム名物クモこれもいやだ。

コンポンチャムでは、カップケーキがおいしいですね。
フランスの忘れ物だそうです。

長生きすると物分りがよくなりすぎて
感動も無い悲しみも無いあるのは怒りのみ
なんだか詰まりません。

世界一周
私も昔父が話してくれた遠い外国の話
白いターバンのインド人
そんなにノスタルジーが旅にはありますね。
(6月24日0時2分)
返事を書く

○Re:息子の背が、親を追い抜いた時。(6/22) ちゃみみそらさん(****.ne.jp)
こんばんは~!
今、中1の娘1号に並ばれている母であります!
抜かして欲しいけど、まだ、抜かして欲しくないような・・・。

猫の成長は早いですよ~!
かわいいのは、4ヶ月までですね~~! (6月23日21時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:息子の背が、親を追い抜いた時。(6/22) maria0506さん(****.net)
我が家の中でまだ、私の身長がトップです。
次は息子です。手足が長くてひょろひょろなので
多分1m80cm以上になるんでしょうね・・
これからの子供はそれくらいないとちび扱いされそうですし・・・

今日のはるるさんのコメント・・
その通りですよ・・そんなことを書こうとしていたのですけど・・先を越されちゃった。
それでもめげずにかきますけどね。
プレステのコピーソフトは、使えないように信号処理されています。でも、約1000バーツ(秋葉原では8000円くらい)出して本体の改造をすればコピーも
使えるようになります。東南アジアにも頭のいい人間がいるものです。 (6月23日20時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:息子の背が、親を追い抜いた時。(6/22) とっぽchanさん(****.or.jp)
私の娘も私の母の背をついに追い越しました。
母はショックだったみたいですよ。
私も娘に見下ろされる日がくるのかな?(汗) (6月23日20時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ログよりきました くコ:彡~さん(****.ne.jp)
ネパールもタイも旅行したことがあり、なつかしいです。あれからずっと訪れていないのですが。
ちょくちょく覗き見に来てゆっくり読ませていただきま~す
こちらも、まだ2枚しか上げてませんがインド日記を気が向いたときにUPしてます。
(6月23日16時56分)
返事を書く

○Re:息子の背が、親を追い抜いた時。(6/22) 1523さん(****.ne.jp)
私の家でも、弟と父、そして妹と母が顔を合わせるたびに、自分のほうが背が高いと言いあいをしております。私はとまったせいもあって、いつも比べる役ですが、毎回毎回そんなことしていてもそこまで違わないって!と思いますね。あははは (6月23日16時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○息子が父親を追い越すとき コンポンチャムさん(203.223.*.*)
私は 逆に母の老いを感じまた母に迫り来る死を感じ
とても悲しい気持ちです。
生まれたら必ず人は死ぬ
会えば必ず別れがある。
若いときにはあんなに反発した母親なんですが。
年をとるのは悲しいものですね。 (6月23日14時48分)
返事を書く

○はじめまして ちゃいぶぅたさん(218.79.*.*)
宇都宮の風景をみて懐かしく思いました。
やはり、夕暮れのたんぼが一番だと思います。
今は上海で高層ビルに囲まれてそういう風景が
見られないのが残念です。

栃木に帰ったときは田んぼを眺めて、おいしい餃子が食べたい・・・(笑)
またおじゃまします。 (6月23日14時6分)

Re:息子の背が、親を追い越した時。(6/22) まめ3@さん(****.ne.jp)
マリーローランサンの絵は、高校生の時、家族で蓼科のホテルに避暑で泊まったとき、隣接する、マリーローラーンサン美術館でみました。懐かしくおもいました。母はもう亡くなりましたが、絵画が好きで、色々、美術館巡りをしたのが、良い思い出です。私は行きませんでしたが、母と姉は、ルーブルやオルセー美術館にもいっています。草花も好きで、ドライブにもいきました。やはり、実際に、目でみて、匂いや、雰囲気、空気を肌で感じ取ることは、すばらしいということを思い出しました。今は子育てに追われていますが、子どもたちにも、たくさん経験して欲しいと思います。 (6月23日12時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:息子の背が、親を追い越した時。(6/22) ムギュムギュさん(****.or.jp)
うちも、長男にはすでに追い越され、旦那も危ない状態。でも、追い越してくれ~と、心の中で思うのははるるさんと同じですね(^_-)---☆Wink

絵は本物を見る。これは本当に大事なことですね。
感性の問題のような気もします。
身銭を切るのも大事。私も、自分でお金出した時って、凄い集中力を発揮していると思います。取り戻すんだって(爆) (6月23日12時40分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○無意味な挨拶カモしれませんが・・・ ☆よっしぃ☆さん(219.101.*.*)
訪問ありがとぅございました^-^
足跡くらい残してくださったら良かったのに
訪問のお礼を兼ねて・・・ 気が向いたら、また遊びに来て下さいねっ♪
無知な私に 色々おしえて下さいっw (6月23日12時33分)
返事を書く

○Re:息子の背が親たちを追い越した・・(6/22) エイジくんさん(****.or.jp)
遅くなりましたが、カキコありがとうございました。
「マリー・ローランサン展」行きたいんですけど・・・。なかなか行けない。
でも、宇都宮美術館の企画は常にナカナカやりますねぇ。
・・・やっぱり、県民の日はタダだったんでしょうかねぇ。(笑)

息子さんに背を追い越されるのはやっぱり嬉しいですか?僕は亡父を追い越せなかったが、息子にはイズレ追い越されると思います。(苦笑)

(6月23日5時40分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:Re:息子の背が親たちを追い越した・・(6/22) はるる20さん(****.ne.jp)
夜間飛行さん
>マリー・ローランサンの詩は寺山修司の詩集にも
入っていたのを覚えています
-----
あはは。
あの世界でいちばん不幸なおんなは・・・って、
有名な詩、だよね。

「忘れられたおんな」ってのは、不本意な亡命生活を送ってた時代のローランサン、そのもの、だったらしいですね・・・。 (6月22日23時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:息子の背が親たちを追い越した・・(6/22) 夜間飛行さん(****.net)
マリー・ローランサンの詩は寺山修司の詩集にも
入っていたのを覚えています
はるるさんのHPにくるとタイムスリップしてあの良き時代?に戻ったような気がして不思議です (6月22日23時39分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
oh、これですか。夕焼けが愛のようにみんなをつつんでいますね。かすかなざわめきもして、、、、、、。
<花火大会>も、たのしかったです。あの風船、ほしい~。 (6月22日22時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) ハナタチバナさん(****.or.jp)
「気の早い花火大会」みてきました~
花火もあれだけ綺麗に撮れるんですね・・・私は点しか撮れませんでした・・・。
(6月22日15時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) エナエナさん(****.ne.jp)
ぐははは!
巨大天うさモンスターが世界を回っている!
トラックでの移動!
うふふふ!
楽しい! (6月22日9時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像29枚!【うさうさ大行進☆】(6/16) mayutan.yさん(****.ne.jp)
うさうさ大行進も
かわいいうさぎさんのオンパレードで
もうメロメロです。

どうしてうさぎって。。
こうも なごみ系なんでしょう・・?
(*^-^)ニコ (6月22日7時45分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) mayutan.yさん(****.ne.jp)
またまた おひさです。

世界一周 びっくりー☆
天使うさぎさんが 巨大化してりゅ~!!(笑)

とっても世界遺産と マッチしますねぇ~♪
素敵です。
私もこういうところ、一度行ってみたいなぁ~☆ (6月22日7時44分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ご無沙汰です ZUSH_IYさん(****.ne.jp)
いい写真がいっぱいです。見きれませんよ。
時々ゆっくり見させて頂きます。 (6月22日7時41分)
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) 瑠璃色いるかさん(****.net)
きゃー、かわいい。
とっても素敵で面白い速報をありがとう。(笑) (6月22日0時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) 天羽さくらさん(****.jp)
こんにちは~!ご訪問ありがとうございました♪
すごいアクセス数ですねぇ。
私も以前ここにHPを作っていていたのですが、一旦消して最近再開したんです。
でも当時もこんなには行かなかったですよぉ。尊敬!
楽天さんのサーバー落ちには参りましたね。
最近重かったからもうちょっと警戒してコピーすべきでした・・・


可愛い世界旅行画像!
一瞬本当に出かけて撮影なさったものなのかと思いました(^^;;;
画像の倉庫対策ですね。いい案です!
という私は以前のHPも大して倉庫に保存していなかったし、今のもほとんどないので保存枚数が制限されても問題ないんですが(笑)

またお邪魔させてくださいね。
つまらないHPですがうちにもお暇な時いらしてください♪
ありがとうございましたぁ!
(6月22日0時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:映像15枚☆報告!世界一周♪(6/21) 夜間飛行さん(****.net)
楽しみました♪
続きも見にきま~す! (6月22日0時14分)  [関連の日記へ]

Re:いっそ、世界一周♪(6/21) ミドリツブコさん(****.ne.jp)
じゃあ、今頃せっせと?がんばれがんばれ、ワシは寝る。あっこんな口調だから、おれ、オトコと間違えられるんっす!!

(ツブの今日の日記は近々書き直す予定です) (6月21日22時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:いっそ、世界一周♪(6/21) さいだぁーさん(****.net)
楽園への石門?、すごくいいですねぇ~!
インドネシア…。
本当にいいですねぇ…。 (6月21日21時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ハルルサン雨がやっと降りました。 コンポンチャムさん(203.223.*.*)
雨がやっと降り出しました。
日本では雨降りはいやですが
こんな熱帯に住んでいると
雨が降るのはまことにうれしいかぎり
毎日すやすやと眠れます。
こちらてせはいい天気というのは
今にも雨のふりそうな天気です。 (6月21日21時22分)
返事を書く

○Re:★とうちゃんが、失踪した~っ!☆(6/3) パチプロプー子さん(****.ne.jp)
人がいなくなるのは怖い。
一人ぼっちじゃ生きていけない。 (6月21日11時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:追加<からだ>がきもちいい♪&ネパール&(6/20) かずねこままさん(****.ne.jp)
家族の生活を支えている男の方って。。。。。
大変ですね~~ 。(´ー`)┌ 
うちのダーリンも今日も?モチロンお仕事で。。。
色々不満もある様だけど。。。( ̄ω ̄;)


ぷーの妻と猫匹の生活を支えるために頑張って仕事行きました。

最近の気分転換?は。。。。
授業の後の立ち話&楽天のHPです。(≧m≦)
気分転換を通り越し?
楽天HP中毒気味で。。。
近頃?寝不足気味。。( ̄ω ̄;) 
今日は、洗濯&HPしながら
時々(-ω-)Z¨¨¨かも? (6月21日10時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:追加<からだ>がきもちいい♪&ネパール&(6/20) なこ@青鷲さん(****.or.jp)
身体が気持ちいい…
ちょっと忘れているかしら?
身体の声にも耳を澄まさなくては…(^○^)
(6月21日8時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) パチプロプー子さん(****.ne.jp)
私が風邪引かないのはしっかり自己管理できているというよりしっかり守っているからなんだと思う。
制服自分で縫っていたら何日もかかるんだろうな私。 (6月21日5時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) black_pepperさん(****.ne.jp)
身体の不調を訴えてるときってもうだいぶ進んじゃってるときですよね。
その一歩手前でうまく一息つければいいんだけど。
そう考えるとやっぱ女性の方がある意味賢いのでしょうか。
僕の母親なんか見てるとそう思いますね。 (6月21日0時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○沈没ぷー太郎 コンポンチャムさん(203.223.*.*)
毎日がお説教の日
世界征服を狙っているのでしょう。

日本でお前そんなことしていてどうする。
なんていわれているんでしょう。

それで 若い学生捕まえて
【そんなことでどうする】
なんてはじめるんですよ。
若い人は【お前に言われる覚えは無い】
とでもいいかえせばいいんです。 (6月21日0時26分)
返事を書く

○ドンムアン空港が呼んでいる? maria0506さん(****.net)
はるるさんを雨季に入ったドンムアンが呼んでいるー
「こーい、こいこい・・じゃなくてー・・マーレェオ・レェオかな?」

おいらも早く行きターイ・・Yukaさんじきじきお出ましですね?うらやましい人です。 (6月20日22時0分)
返事を書く

○はじめまして。 yuka0104さん(****.net)
何の主張も無いHPに頂き恐縮しております。

また来月の1日からBKKに行きますが、画像
のセンター・ポイントにも宿泊予定です。
ただ今プロモ中で半値ぐらいなんです^^
(6月20日21時56分)
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) maria0506さん(****.net)
なんだか・・なんだか・・タイへいけない、はるるさんが
我慢の限界を迎えそうな気配・・をふと・・感じてしまったような気がする。
最初のページの「楽園への石門。<インドネシア> 」綺麗な場所ですねー
写真も素敵だし・・・ (6月20日20時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) とっぽchanさん(****.or.jp)
はるるさん<からだ>が気持ちいい♪
って大事だよね。。。
女はたくましいか。がんばろっと! (6月20日14時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) miwamama0817さん(****.net)
こんにちは
昨日 HPにいけなかったのは楽天のトラブル?
HPに行けなかったから 私は眠りました。

男性は 大変ですね。女性は男性の人生に
自分の人生も託す・・・あんまりいないかな?
私は 人と違うみたいだから・・

私は男性には好きな事していて欲しい
確かに生活の為に 働いて養って貰っていますが
体を壊されては・・・
大好きな人の変わりはいないから 
置いていかれるのも嫌

体を大切にしてください また遊びに来ます
(6月20日14時15分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:<からだ>がきもちいい♪(6/20) goro33さん(****.ne.jp)
面白い日記を拝見させていただきました。私は、常々、毎日「ボー」として南の島で自給自足の生活をしてみたい、と思っていますが。現実は厳しいですよね。私もいろいろな国に行ってみたいと思っています。 (6月20日13時8分)  

ありがとうございます Dengakuさん(****.jp)
はるるさんでちょうど500アクセスいきました。
そうもありがとうございました。アクセス数が凄いですねここは。内容も凄いですし。またこちらにも来てくださいねぇ。おまちしてます (6月20日1時59分)
返事を書く

○客死の男 コンポンチャムさん(203.223.*.*)
種田山頭火 尾崎放哉 こんな人生も
ランボーそんな詩人の人生

破滅の人生 しかし、思想や哲学の無い
客死は、いやですね。
(6月19日20時46分)
返事を書く

○ありがとう♪ 卯月 李さん(****.net)
訪問ありがとうございました☆
18万っ?
すごい数ですね・・・どれくらいやっているんだろ?
写真もきれいですねー
それとうさぎさんかわいいですね♪
また来てくれるとうれしいです♪ (6月19日16時40分)
返事を書く

○Re:【希望】を手に入れるには(6/19) とっぽchanさん(****.or.jp)
空の青・海の青。。。すごく良かったです♪
はるるさんがそえた言葉もステキでした。
希望か~♪ガンバローーーーー。
続き楽しみにしているね(*^^)/ (6月19日15時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○ありがとォォォ!! なっCHANさん(****.or.jp)
HP訪問ありがとうございました!!
アクセス数すごいですね!!
私も頑張ります! (6月19日13時36分)
返事を書く

○再度おじゃまします Daichan74さん(****.ne.jp)
はるるさん、ウチにカキコ有難うございました。
実はうちの先々代の猫は20年と1日まで我家におりました。
軽い歯肉炎とちょっと耳が遠くなってた様子くらいで、外出はしなくなったものの元気にロフトベッドの階段を上り下りしていたのですが、、、。
「家出」してしまったのです。
ちょうどその頃、私が超多忙でほとんどかまわなかったのが原因なのか、先を悟って出て行ったのか不明です。
99年の夏の事ですが、“あいつ”ならうまく何処かの家に転がり込んで今でも生きていてもおかしくない、と思わせる猫でした。

ところで奥様が山形行きとの事。
月山のダム湖は気持ちいいですよ~♪あまりダムっぽくなくて。
1日数回「放水」と言うか、湖の中心の散水口から地上数十メートルの「大噴水」のイベント(?)があるのですが、ご覧になったんでしょうか?
あれは見る価値アリ! です。
※ちなみに私は、羽黒山の「石段踏破証」を持ってますf(*^。^*)

(6月19日2時55分)
返事を書く

○Re:なんだかすごい はるる20さん(****.ne.jp)
ころ123さん
>この前行ったビンタン結構よかったですよ。シンガポールから船で40分位のところ。
-----
バタムのとなりの、けっこう大きな島でしたよね。
方向によっては対岸に見えるシンガポールの夜景がきれいですね?! (6月19日0時40分)
返事を書く

○なんだかすごい ころ123さん(****.ne.jp)
上手くいえないけど、なんだかすごいHPに出会ったような気がします。私も旅は大好きで、インドネシアやマレーシアなんかに行ったりしました。この前行ったビンタン結構よかったですよ。シンガポールから船で40分位のところ。まだまだ子離れできないので一人旅は無理だけど、あと2,3年したらパスポートだけ持って成田に行って、目的の無い旅にでも出たいと思っています。主人は週末からマウイにウインドサーフィンをしに行ってきます、私も行きた~い。 (6月19日0時17分)
返事を書く

○こんばんわぁ MILK?さん(****.ne.jp)
お久しぶりですぅ。
名前もHPも変えました・・(汗
あらたによろしくお願いします^^
これからもガンバってクダサイ♪
(6月18日23時36分)
返事を書く

○Re:待ってろ!秋田!!@ぎょ-ざ爆弾うつのみ(6/18) maria0506さん(****.net)
はるるさんもいい思い出をお持ちなんですねー
その当時、デジカメあるとよかったのになあ! (6月18日21時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○「ブラック・ティー」 水青さん(****.net)
読み終えました(*^ー°v

とても面白かったです♪

他の作品も読んでみる気になってます(=^_^=)

HPの保存・・CD-Rにコピーする方法は如何かな?
楽チンだよ(*^ー°v (6月18日21時23分)
返事を書く

○3ch世界ヨロシコ まりもこちゃん333さん(****.ne.jp)
初カキコです
私のサイトヨロシコ
現在台風接近中
最近読んだ本は
女優(渡辺 浮一)
時間の砂
(6月18日18時44分)
返事を書く

○Re:私のこと大好きでしょ。 はるる20さん(****.ne.jp)
miwamama0817さん
>私なら、私のことだいすきでしょっていいますね。
勿論愛してもらえていると、思い込む方ですから。
こいうのは、どうなんでしょう?
ーーーーーーーーーーーー

どのくらい好き?って聞くことがそんなに卑しいことなのか、少し悲しい気がしました。聞く人は自信が無いから聞くのでしょう?!確かめたいから聞くのでしょう。だから、聞かれたほうもたくさんとか答えておけば良いんじゃないかと・・・それで聞いた人の気持も落ち着くならね。違うか???!!
-----

こんな意見もメールで来ていたりしてます♪
どれも、みんなOK!なんじゃないでしょうか?!

100人の恋があれば、100通りのスタイルがあるし、それは当人たち同志の問題でしょうねぇ。
「卑しい」なんて言ってる、シェークスピアおじさんは、本人が恥かしがりやでそんなこと言えないもんで、実はひがんでるだけ、だったりしちゃってさぁ・・・笑。 (6月18日17時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○私のこと大好きでしょ。 miwamama0817さん(****.net)
私なら、私のことだいすきでしょっていいますね。
勿論愛してもらえていると、思い込む方ですから。
こいうのは、どうなんでしょう?
またきますね。 (6月18日17時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○お久しぶりですね のほほん黒やんさん(****.ne.jp)
かなりご無沙汰してましたね、お元気だったでしょうか?時々こちらに来ていたにも関わらず掲示板にかきこしていかずご免なさい。またいつでも私のHPにも遊びに来て下さい。 (6月18日14時17分)

Re:「どのくらい、好き?!」(6/17) コンポンチャムさん(203.223.*.*)
こちらの女の人は、浮気したら殺すー。
というと喜びますよ。
ただし、好きな男でしょう。

気持ちの悪い奴が言うと警察が来ます。
「殺すー!」なんてね。
私は ソドムの人間ですので

「どのくらいすき?」
空空しいですね。
みんな、卑しい 猜疑心に満ち満ちた。
ファウスト君ですから。
猜疑心そんな卑しい気持ちから
そんな言葉が出てくるんですね。 (6月18日11時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○Re:「どのくらい、好き?!」(6/17) kuro0703さん(****.ne.jp)
書き込みありがとうございました。


kuroは「どのくらい、好き?」なんて聴いたことありませんね?
昔、友人たちと話していて「kuroちゃんは、すけこまし になれる」と何人かに言われました。???なにそれ・・・って聞いたら、女の人だますしとみたい。
ただほめただけなのに???
肌が綺麗な人に、「肌が、なになにみたいに綺麗だ~」
手が綺麗な人には、「しみのない××みたい」って
顔は、ほめないパーツのみ
うそは、ついたことはないよ。
どんな人にもいいところは、あるから・・・

・・・どのくらい?量は難しい・・・な・本当に聞いてるのかな??聞いてるか、こんどたずねてみよう。

でも、kuroがもし聞いたら・間違いなく「おい、大丈夫か」って・・・言われるね
わかってるから、ね周りも・・・

楽天昨日も???でしたね。
はーー
寝ました。あきらめて
とっておく方法は、日記を書いたときに、専用のメールアドレスに送信
ジャンル別に 名前を付けて保存・・・・_(__)_すいません、当たり前のことで・・・
なんかいい方法、あっらkuroにも教えて下さい。 (6月18日9時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○はじめまして Daichan74さん(****.ne.jp)
ふらついていたらここに辿り着きました。
いいですねー、写真と言う名の旅の記録がいっぱい!♪
“ヤシの葉模様の雨傘”っていいなあ、私も欲しいです。
私も一人旅が趣味で(国内派ですが)、ちょっとオカネが出来ると「○×が私を呼んでいるーーー!!!」と叫んで(どこも呼んでないって(^_^;))13年落ちの愛車と共に「家出(笑)」します。
ウチのサイトもその写真をUPする予定ながら、アナログ派ゆえ、スキャンとレタッチの時間がとれずにのびのびになってます。こちらを見習わねば、、、。
※モモタくん(?)のくだりはちょっと胸が痛いです。ウチの先代猫も2年前、1歳半もいかないうちに、朝起きたらドアの前で冷たく硬くなってました、、、。
霙の中、氷みたいに冷えきっていたので、「ごめんね、ごめんね」と暖かい部屋の中で一晩一緒に過ごした後、お気に入りでかじってた登山用靴下と一緒にタオルにくるんで埋めました。
そうか、土に還るのが遅くなっちゃうんですね、、、。
でも、どんなに寒かったろうと思うとそうせずにはいられませんでした。
長くなりました、撤収します。
“お気に入り”に登録させていただきますね♪

(6月18日8時18分)
返事を書く

○Re:「どのくらい、好き?」(6/17) maria0506さん(****.net)
おはようございまーす、はるるさん。
「BeeBeeバンガローの日没」映画のシーンみたいで素敵な写真が撮れてますね!好きな写真です。

>小銭入れには何時も、日本の硬貨の他に、タイのバーツ硬貨がいくつか紛れこんでる(笑)ときどき、間違って支払いに出しちゃうこともあるんだけど・・。ははは。

私の嫁さんも先週、スーパーの買い物で支払いのときになぜか?1バーツで支払ってました・・ハハハハ (6月18日6時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く

○初。 sarisari8さん(****.ca)
こんにちは。訪問ありがとーございます。
実は、私もタイがすんごくスキで、毎年お正月にバンコクに行ってます。もちろん今年も行く予定。
また遊びに来てみてくださいー。
んじゃまたー。 (6月17日23時24分)



© Rakuten Group, Inc.